体内時計の正確さ

最近は、4時55分に起きる生活をしてるんだけども。
それで、いつも、目覚まし時計をかけて寝てるんだ。
ほいで、その目覚ましがなる直前に目が覚めると、その日は「勝ち」って思うw

そういうのって、なんだろうね。
気合が入ってると、ちゃんと目が覚めるっていう。

そうした生活を、ひと月くらい続けていると、だんだんと、体内時計ができてきたみたい。
今朝は、4時53分に目が覚めた。
きょうは、お仕事ないのに、めっちゃ早起きだw
でも、これで、日曜だからって、遅くまで寝ていたりスルと、結局また体内時計が微妙にくるってしまう。
それを、月曜日に、もう一度リセットするのは、わりとめんどくさかったりする。
それならば、目が覚めた時点で、起きちゃった方がよいんじゃないかなと。

昨夜は、よっパラパで、かつ24時過ぎに寝たけども、まあ5時間近く寝れば十分だしな。
さて、今日は、何をしようかしら?
まずは、マンガタイムだなw