ぬこのコトを久しぶりに書くと。

今日のぬこを書きますと、
いわゆる「生まれたての子鹿」のように、ぷるぷるして、水を飲んでいた.
もう、足の筋力がなさげなのです。

というか、この一ヶ月で、体重が半分くらいになったもよう。
だっこすると、超軽いし。
でもね、ごはんは、わりと食べてるのよね。
で、ウンコも、まあ、あんまりしないし。
でもでも、体重が落ちて行ってる。

思うに、血の巡りが悪くなっているので、それで筋肉が落ちていっちゃうんだろうな…。

さっき、なでなでしてたら、目がどろーんとしだした。
そのうち、舌がびろびろーんで出っぱなしになって。
呼びかけても、あんまり反応しなくなるから、「ほぼ逝きかけた」のかと思ったし。
お花ばたけ見てるかもしれない感じだったよw

あげく、おれが立ち上がってお菓子をとろうとしたときに、急におれの足のよこを通ろうとして、フイにキックされた!
そしたら、よろよろ、よろめいて、どさっと横になって、ふわーって顔してるしw
まあ、いまのぬこは、ナニか用事がないと、動かないので、おれの足下を通ろうとしたのも、トイレタイムなのは分かっていた。
ぬこをだっこして、トイレにつれてったら、まんまとトイレしたしw

ぬこ、もうちょい、まったり、がんば。