デブとぽっちゃりの違い

ぽっちゃりは、自分の好みの顔。
デブは、自分の好みじゃない顔。
っていう違いがあると聞いたのですが、この分け方って、本当かしら?
肉体的な面で、デブとぽっちゃりって分けられるんじゃないかしら?

まあ、好みの顔っていうのも、分からなく無いけどもね。
おれが思う、ぽっちゃりはBMIの範囲内かなぁ。
女性のBMIって、結構、範囲が広いので、だいぶ体重が重くても、BMIの範囲には入ってたりするのよね。

あと、おれの中では、柳原可奈子がストライクの範囲なので、あれくらいなら、ぜんぜん「デブ」ではなくて、「ぽっちゃり」でいいです。

おれ自身は、ダイエットしたのですが、まだ男性のBMIのギリの範囲を行ったり来たりデスw
なので、おれは、デブとぽっちゃりの間ですね。