カッコいい男の条件を思いついたので

ちょっとメモっておこうと思った。

おれが考える、カッコいい男は、「木をバンバン燃やせる」こと。

火をおこして、木をばんばん、燃せるのはカッコいいと思うわー。
火って、やってみると、ちょっと難しくって、思うように、ばんばん燃せないのよね。

火は、空気がちゃんと通らないと燃えないし、
逆に、木と木がすかすかだと、火が燃えうつっていかないしね。

で、もし、キャンプやなにかで、火をばんばん燃え痩せたらかっこよくないなくない?
逆に、ちょーイケメンでも、火をおこせないと、ちょっちかっこわるくなくなくない?

おれは、火は燃やせる方が、かっこいいと思うのデス。