はっぴーばーすでーということで

ケーキを食べたのです。
あ、おれの誕生日じゃないですけども。


これはイチジクを使ったお菓子で中はクリームがたっぷり。
底にはクッキーのようなかためのスポンジ。


これはショートケーキで、見た目はごく普通。
でも使われてるイチゴがマジうまくてびびった。


これはチーズケーキで、中身には別のクリームがたっぷり。
食べたことが無いくらいにかなりうまかったらしい。


これはチョコレートケーキで、なかなかうまかったらしい。


これはフルーツがたくさんのってるやつ。
でも撮影前に倒れちゃったw

パティスリー ドゥネル PATISSERIE DOUNEL
http://www.dounel.com/

↑全部このお店のお菓子です。
ちょっと高めのお菓子なので、誕生日などのイベントや、
どこかにお土産をもってくときに利用してます。

どれも美味しかったです。
ごちそうさまでした。