ぬこに話しかけられたりした日

昼間にシロアリ駆除業者の定期検診(?)みたいなのがきたので、そのあいだ脱出。

あまり歩かない方に向かって色々と歩いてみて写真をぱしゃぱしゃ。


道に落ちてた虫のおなか(?)かな。
死がいなので欠けらしかなかったけど色がキレイだった。



落ちてたミニカー。
こうしてみると大きな車に見えなくもない。


ヤクルトの店頭にかざってあったヤクルトでつくったヤクルト。
でっけえw


撮影しようと思ってカメラを向けたら、このぬこが、まあ超しゃべる。
首輪をしてたので、きっと人間にはなれてるんだね。
「ちょっと!今日はオフなんで、撮影とかは事務所を通していただかないと困ります!」とかなんとか。
まあ、本当によくしゃべってた。
ぬこ語の勉強不足ですみません。


木にはまってた

ミニーマウス。
気持ち悪いったら、まったくもー。

って、今日の写真だとこれでおわり。
なんだけど、なんかミニーマウスのクビではしまらないので。



昨日、撮影した彼岸花
もう、そういう時期よね。
彼岸花の色は、JPGだと苦手な赤色なので、うまく撮影できない。
でも彼岸花をモノクロでとってもアレなので、チャレンジしてみた。
やっぱり難しい…。

こんな感じのスナップショットばっかり試してる。