街中のスナップショット

スナップショットの本を借りたり買ったりして読んでる。
ようするに、日常のまわりのものを何でも撮ってみようというヤツ。
で、旅行とか、特別なイベントじゃなくても、まわりを撮ってみるというのは、なかなか難しい。
でも、見返すと、ちょっと楽しい。


台風一過でまっ晴れと思いきや急な曇り空ですた。


なんか分からないけどすごそうな身近にあるモノ。
電柱のこういうのってナニが入ってるんだろうな。


マンションの赤と白と空の色がキレイだった。


これどういう遊具なんだろう?と。
下には鎖があるし、
ブランコするには持つところ無いし、
立ってのる遊びにしては足場が平らじゃないし

普段、飯の写メばっかり撮ってるので、たまには食べられないモノを集めてうp!