プ〜ねこ4巻を買ったんですけども。

2月23日発売の『プ〜ねこ 4巻プ~ねこ(4) (アフタヌーンKC)』を買ったんですけども…。
たった、いまあったことを書きますよ。
あ、いや、ネタバレありません。


まずは、4巻のカバーからいきますと。
R0018978
R0018978 posted by (C)イマカ

ついに、アニメ化ですよ!!!111!!

R0018980
R0018980 posted by (C)イマカ

ハトのおよめさん』などと、一緒にアニメ化でやんす。


じつは、この、4巻のカバーについてる帯は、3巻と対になってるんすよね。
見比べてみませう。


R0018991
R0018991 posted by (C)イマカ


こんな感じに、どちらも「アニメ化!」っていう文字列が並んでる。
でも、3巻は、『チーズスイートホーム』のことなので、実はぜんぜん『プ〜ねこ』とは関係ないのにw

でね、この机の上だと、すこし背景が暗いかなと思って、カーペットに並べて撮影しなおうそうと思ったんすよね。

ならべてみたら…

R0018992
R0018992 posted by (C)イマカ

すぐに、うちのぬこがやってきた。

R0018993
R0018993 posted by (C)イマカ

せっかく並べたのに、ぬこが邪魔で、マンガが撮影できない。

R0018994
R0018994 posted by (C)イマカ

マンガをみながら、うろうろしてるぬこ。

R0018995
R0018995 posted by (C)イマカ

うふぁ〜

R0018998
R0018998 posted by (C)イマカ

寝た!!!ww

R0019000
R0019000 posted by (C)イマカ

どく気が全くない!w

こういうのが、本当にぬこらしい行動っていうか、もう、なんで人のじゃまするのがこんなに好きなのかっていうw