Re:green-game-etcをプライベートモードに

Re:green-game-etc - たんぶら部 - Tumblove -
http://tumblr.g.hatena.ne.jp/imakakomi/


↑は おれのTumblrを おれが分析して おれが楽しむページ。
だから、見せないことにしてみた。

はてブで「tumblrでやれ」ってコメント入ってたのがきっかけ。

lunaryue tumblrでやれ 2010/12/25
http://b.hatena.ne.jp/lunaryue/20101225#bookmark-27642130


もともと、Tumblrでリブログしたネタを、さらに自分で分析したり、咀嚼するために作ったのが「Re:green-game-etc」だったので、「tumblrでやれ」というコメントは、的外れな指摘なんだけど。
じゃあ、いっそ非公開(プライベートモード)で、誰にも見せなくていいやって思ったから。
おれのリブログを見たいなら、下のページをみれば分かるし。

green-game-etc
http://greengame.tumblr.com/