ひどい夢えろい夢

もうね、むしろ読まないでいただきたいくらい。
昨夜見た夢の話、なんて、だれも興味なんてないんだから。
でも書くのは、夢を覚えていて、かつおれのナカでインパクトがあったから。
書いてみる。
夢をみたの…。


おれはいまのロフト風のところにねていた。
あと、なぜか妹(↓)が一緒の部屋にねていた。
ふだんはいっしょじゃないのに。
寝てたら、急に3人の女性がやってきた。
やってきたっていうかどこかで呑んできて、そのままウチになだれこんできた感じ。

いあ、えと、名前はフセマス!
伏せさせてください!
とにかく、3人がやってきたの。
おれは眠くてねむくてしょーがないので、ベッドに寝てたの。
そしたら、その3人が泊まっていくっていうじゃない。
そのうちの2人がおれのベッドにのりこんできた!
あげくレズりはじめた。
おれは、なんかあっけにとられて見てたのだけども。
ほら、おれ、レズものすきじゃない?
(そんなこと言われても…ね)
レズする姿がなんともえろーすでして。
けっか、おれも混じることに。
ちくびが綺麗だったのがよかったのです。
うわー、なんか書いてて、だんだんうわーってなってきた。


いっぽう、まじらなかった一人はというと、おトイレにいってた。
そこにおれが見に行くのがなんともアレなのだけど。
普通におトイレはいってたのだけど、その姿にこれまたもえてしまった。
いや襲ったりはしてないが、そのまま会話したりした。
なんなのこれ、おれ、だめだなもう。


なんか書いてるうちに、だんだんと冷静になってきたっていうか。
書くものじゃないって気がしてきた。
気づくのが遅すぎる。
ナニを言いたかったかというと、4Pに興奮したけど、1対1がいいなってこと。
ひどすぎるポストおしまい。