腕時計がほしい

腕時計をしていたころ、クロノグラフモデルをしていて、腕をガチっと固めるタイプだった。
でもそれが重くて重くて、重すぎて腕時計の金属のベルトの根元部分がこわれるんだぜ。
どんだけ重いんだよそれw


当時、新しい腕時計を買いに行こうとして、3マンとか4マンとかする時計をみてて。
カッコイイんだけども、「時計って時刻が分かるだけじゃね?」って思って。
そしたら、なんとなく、新しい時計を買えなくなった。
時刻ならケータイでわかるしね。


その後、仕事で時計が必要になって、「とにかく軽いもの」を選んだ。
安くてもいいや、時間がわかれば、ってことで。
最初にかった時計は1週間するまえになくした。
あまりに軽すぎて、腕から落ちたのを気づけなかった。
その後で、CASIOの時計をかった。これをいましている。
が、いかんせん、時計の時刻が狂う。
わずかずつだが、遅くなる。
電車の発車時刻とあわずにいらいら…。


だめね、現代人は、わずかな数分のずれでいらいらするなんて。
がしかし、だがしかし、待ち合わせ時刻に遅れてしまうかもしれない腕時計では、ちょっとなーと。
新しい時計がほしくなってきた今日この頃。
3マンとか4マンくらいでいいので、腕時計買おうかなー。
でも、その費用があったら、デジカメ買えるんじゃね?
もうちょっと出したらiPad買えるんじゃね?
旅行イケルんじゃね?
じゃねじゃね?
どーしよーっかー←ループ