5月16日その14大阪観光

さてさて、もう、22時30分を過ぎてます。
とりとりさんとの約束は、「夜の早い時間までで」というコトでしたから、そろそろお開きですね。
楽しかったです。
ではでは、またいつの日か。


という言葉を用意していたところに、
「イマカさん、このあとどうしますか?」と、とりとりさん。
え?
いやいや、もう終わりじゃないんですか?
まだ、次に行っちゃても、大丈夫なんですか。
「おれは、大丈夫ですけど…」というと、すぐに次へ足を踏み出すとりとりさん。
ここらへん、一秒も迷わないところは、さすがですw
あ、おれ、まだホテルにチェックインしてなかったので、ここで、ホテルに電話します。
「時間は遅くなっても、必ず行きますので、よろしくお願いします。」と一報を入れて、安心w


次のお店に行く前に、道頓堀まで案内してもらいますた。
おれはパシャパシャ。
とりとりさんは一歩後ろから、おれの撮影してる様子を眺めてますw


R0010624
R0010624 posted by (C)イマカ


↑こ、怖いんですけど、このおっさんw


R0010626
R0010626 posted by (C)イマカ


↑分かりやすく、かに道楽。夜だときれいねぇ。


R0010627
R0010627 posted by (C)イマカ


↑グリコの裏側。


R0010629
R0010629 posted by (C)イマカ


↑グリコの表側。
こんな感じで、大阪の夜のハデハデな様子を撮影してました。


とりとりさんいわく、普段はあんまりこのヘンをわざわざ歩かないんだって。
えと、ナンパというか、声をかけまくられるのが、ウザいらしいです。
そうだよねぇ、とりとりさん目立つから、たくさん声かけられそうだものなぁ。
夜景って、光っているモノ以外は目立たなくなるから、
(たとえば周りが汚れていると貸してもわからないから)
よいトコロだけ見えて、よい風景に見えてくるやーね。


と、夜景を楽しんでいるウチに、またお店に着きましたよ。
(つづく)