5月16日その5スパイダーマン〜

バックトゥーザフューチャーを見終わって、さて次はナニのろうか?
R0010573
R0010573 posted by (C)イマカ


園内の町並みは、きれいよね。
KIRINの看板も、こうみるとカッコイイ!w
R0010575
R0010575 posted by (C)イマカ


次にのったのは、真打スパイダーマン
R0010576
R0010576 posted by (C)イマカ


このテーマパークは、ホントに楽しかったわ。
うんと、バックトゥーザフューチャーが、基本は映像が動いて、それにあわせて乗り物が上下左右に揺れるというモノとするでしょ。
スパイダーマンは、さらにその乗り物が、ジェットコースターのようにぐるぐる動いたりするって感じかな。
しかも、3Dに見えるしかけが、すっごいわ。
あのメガネをつけただけで、どうしてあそこまで映像のモノが立体に見えるのだろうね?
スパイダーマンの敵に銃口を向けられたりしたとき、マジで目の前に銃口があるような錯覚になったもの!
すっげーおもしろかったよ。


スパイダーマンは、乗った方がよいです!
絶対に面白いです。
このあたりで、雨は、なかなかに降ってきた感じなのです。
時間的にもそろそろ終わりに近づいているのです。


(つづく)