5月16日大阪オフその1「トニーせんせ」

さて、新大阪まで新幹線でいき、そのあとJRに乗り換えて大阪を目指す。
トニーせんせとは大阪駅のホームで待ち合わせだったのです。
トニーせんせは1号車に乗ってやってくるということだったので、
ホームの先頭に移動してまちぶせしてましたw


すると、やってきた列車がおれのいるところと
まるで逆のホームの端に停車したのです。
大阪駅のホームって、かなりながーーーいホームなのですが、
トニーせんせがやってきた列車は、短い車両だったのですわ。
で、トニーせんせから携帯がかかってきて、なんとか無事に合流!
イマカです。
トニーです。
お互い、本名も知っているのですが、
ネットのハンドルで名乗ります。
って、えー、トニーせんせサングラス!!
渋い!渋すぎますw
トニーせんせはVOXにあるアイコンが近い雰囲気ですな。
あ、決してゴジラではありませんよ!
nowaでのアイコンはゴジラ)w


とにもかくにもUSJ(最寄はユニバーサルシティ駅)を目指します。
ユニバーサルシティについたら、さっそくカバンをロッカーにあずけます。
おれは、会社のケータイも持たされていたのですが、
さっさとロッカーの中にぶち込みますw


駅からUSJまでのとおりにはお土産屋さんや
公式のホテルなどがたちならんでいます。
R0010546
R0010546 posted by (C)イマカ
たこ焼きマンとか、よくわからないキャラクターもww


で、トニーせんせが急に絶叫しました!
おどろいて振り返ると、そこにHardRockカフェが!
R0010548
R0010548 posted by (C)イマカ


トニーせんせは、このお店がすきなんですって。
でも、11時ごろなので、まだちょっとお昼には早いのですw
そこはさくっとするーして、USJのモンへ向かいます!


R0010549
R0010549 posted by (C)イマカ


天気がどよんどしています。
いまにも降り出しそうな、あやしいお天気です。
チケット売り場にならぶと、なかなか混んでる様子?
でも、トニーせんせ曰く「全然、並んでない!空いてる!」とのこと。
あー、トニーせんせは前にUSJにはキタことがあるそうです。
で、普段はチケット買うだけでも、大変なんですって。


おれのまえには、外人の集団がいましたよ。
で、その外人さんたちが、チケット売り場でごちゃごちゃやってます。
おねえさんも、ずっとごちゃごちゃやってます。
おれの隣の列はスムーズに流れてるのに!!


ちょっとイラっとしてしまいましたw
トニーせんせは、まだ、ブラックトニーせんせ登場してません。


R0010552
R0010552 posted by (C)イマカ

(つづく)