ひょっとしてLinkStationが悪い?

どうも、バックアップがおかしいわけですが、
Macの問題だけとも言い難い気がしてきた。

ウチのは、バッファローのリンクステーションで
LS-CH1.0TL-V2ってヤツで
ファームウェアを1.54にアップデートしたんだけども。

ドライバーダウンロード LS-CHLシリーズ | BUFFALO バッファロー
http://buffalo.jp/download/driver/hd/ls-chl.html

どーも、それからというもの、反応がもっさりまったりするようになった。

一番顕著なのが、フォルダを開こうとするときの反応の遅さ。
もう一つが、Link Station にWebから管理画面にアクセスできるのだけども、
その反応がちょー遅い。
まず、ログイン画面がでる前から、ものすっごい時間かかるし。

これ、バグじゃね?って思う。

ちなみに、関係ないとは思うけど、
NASNavigator2は、うちはMacバージョン2.4で、現時点で最新だしなぁ。
Winは2.35を使ってるしさぁ。

ドライバーダウンロード NAS Navigator2 | BUFFALO バッファロー
http://buffalo.jp/download/driver/hd/nasnavi.html
ドライバーダウンロード NAS Navigator2 | BUFFALO バッファロー
http://buffalo.jp/download/driver/hd/nasnavi-mac.html

もー、かんべんしてくれー><