どっちの水着が好きかしら?というブログ

たまにはブログの紹介してみようかな。
おっぱいの。

どっちの水着でshowFⅡ
http://blog.livedoor.jp/dochnomizugi/

こちらのブログのコンセプトは、
「同じ水着をきたアイドルの写真をならべ、
 それをブログの読者が投票でどっちが良いか決める」というもの。

で、投票で勝ったアイドルのグラビア写真は、さらに追加されるという仕組み。
どっちにしても読者が楽しめるのがとても良いです。
大好きです。

おれは、グラビアアイドルにはさっぱり詳しくありませんが、
「これは!」と思った写真には、投票したりしてます。
でも、おれが投票する方は負けるっていうか…。

おれは、アイドルの顔というより、体つきを描くときにどっちが面白そうか、という視点で選んでます。

しかし、このブログの作者の情熱はすごいと思うのです。
だって、違う水着をきているアイドルグラビアを、よく見つけてくるな!と思うのです。

面白いブログの更新って、やっぱり情熱が必要だと思うのですが、
作者の情熱だけじゃなくて、ブログを見ている読者の情熱も、
この「投票」で垣間見えるのは、なかなか面白いですな。