春らしく

なんか、こうね、春らしく季節を感じるっていうのが、最近ないような気がして。
ま、気のせいじゃなくて、ホントに、季節を感じてる余裕がないのかもですが。

そういうのじゃ、ちょっとギスギスしちゃうので、春らしさを写真で…。
と思って、デジカメの中をチラ見してみた。

(散歩しててパチリ)


(自宅の庭で咲く梅をパチリ)


(別荘で食べたつくしをパチリ)


(別荘のすぐそばで咲いてた菜の花をパチリ)


(近所の団地の桜が咲いててパチリ)

なんとなーく、春らしい景色を、順不同でのせてみる。

あー、お花見とかして、よい気分になってみたいなー。
最近、痛風が再発してて、アレなんだけどもー。