そういえば本日みた夢は

どこかの朝礼に参加しているおれ。
とおれの列は、あと、3名くらい。
で、他の列の人たちは、企業名と、今日なにを作業するかを一言発表していった。
おれの番になり、会社名を発表しようとしたが、なんて会社か分からない。
で、おれの列の他の人に助け船をだしてもらうと、ちらちら見たら、なぜか一番先頭のひとがサルの格好をしている。
よくお笑いとかで着るような、頭から全身タイツをかぶったようなコスプレ!ww
ますます、おれは、自分の仕事がなんなのか、どの企業なのかさっぱり分からなくなり、テンパる。
先頭のサルの人を見ると、頭に金のわっかが。
おれの姿をみると、お坊さんのする袈裟をしている!
こ、これは、ひょっとして、おれたち西遊記か!西遊記なのか!?w
とりあえず、おれは「(企業名)西遊記です。(作業は)西の方にお経をもらいに行くところです」って答えた。
なにこの朝礼w
まあ、とにかく、ひとことが終わったので、ほっとして、おれの列の他のメンツの顔をあらためて見たら、最初の人がサルの格好、次の人もサルの格好w、そしてその次の人もサルの格好、って、あんたらみんな悟空のコスプレって、どーゆーことよそれ。
そんな悟空ばかりの西遊記なんてねーよ!ww
ってつっこんだところで目が覚めた。
ふは、なに、西遊記を夢に見るほど、おれは好きなのかーw