一つ前のエントリーの電動のこぎり

とは言わず、チェーンソーかw

怪物王女(1) (シリウスKC)

怪物王女(1) (シリウスKC)

なんていうか、普通のいわゆる「萌えマンガ」のように見えるけど、中身はわりと「推理マンガ&ホラー」というテイストで、おれが好きなマンガなのですわ。
いつも、王女はチェーンソーをふりまわして戦うのであった。


ハンマーは、うん、ハンマー。
ハンマーをめぐる戦いというかね。
ものすっごくぶっとんでる設定(ファンタジー色つよい)のだけども、よく話ができてるし、わくわくする展開がすき。
ああ、そうだ、上連雀三平のマンガを、どことなく彷彿とさせるのは、なぜかしら。

惑星のさみだれ 1 (ヤングキングコミックス)

惑星のさみだれ 1 (ヤングキングコミックス)


角は、うん、角。

PLUTO (1) (ビッグコミックス)

PLUTO (1) (ビッグコミックス)

アトムよりも、ウラン派ですがナニか?
てか、アトムって、プルートゥではあまり活躍してなくなくない?