最初からヤリなおす(追記)

振り出しにもどる。

      • -

追記@11/02 00:03

結局、南極、最初からやり直すことにしました。
うーんとね、一番の要因は、主人公の人間の男の子の見た目なのです。
さっきまでおれが選んでたキャラの見た目というのが、扱いがちょっと脇役っぽいんだよねー。
てか、最初のオープニングから言っても、おれが選んでた“黄色い髪の赤い服の少年”は出てこなくて、“青い髪の少年”しかフューチャーされないっていうか…。
なので、そっちにした!
ざ・優柔不断ぷりを発揮した!


1)人間(男):イマカ

→見た目は違うけども、名前は同じく『イマカ』にした。


2)メカ:acT/02

→メカは、やっぱりモノアイだろうということで、同じタイプを選んだ。
2番目の機体なので『acT/02』と、おしりに02をいれてみた。


3)モンスター:ワ★サラー

→まあ、これも、同じスライムでいいので、名前もおんなじ『ワ★サラー』にした。
てか、スライムは、冒険が進んでもずーっとコノママの見た目でもいいくらいだw


4)エスパー(女):ナデシコ

→このキャラも、ちょっと迷ったのだけども、主人公が青い髪の少年だとすると、それと対比するような見た目のキャラを選ばないと、イカンのですわ。
つーことで、さっきと同じ紫色の少女だと、主人公の髪の雰囲気から被ってアレなので、あえてピンクの髪のロリキャラにしてみた♪
名前は髪の色にちなんで、ピンクから→桃色→ろりっぽい見た目の桃色→『ロリモモ』とかにしようとしたのだけど、ちょっと自重して、『ナデシコ』にした。
ピンクの和名は“なでしこ”だからね(←Wikipediaでも調べた人w)。


これらのキャラで、冒険に旅立とうと決めた!!
※でも、さっきまで使っていた冒険の書(セーブデータ)は残っているのだけどねw