5月16日その4バックドラフト〜バックトゥーザフューチャー

てくてくあるいて園内をうろうろ。

R0010568
R0010568 posted by (C)イマカ


↑のアタマはトニーせんせw


次に行ったのは、バックドラフト
R0010569
R0010569 posted by (C)イマカ


実は映画は見ていないのです。
バックドラフトが、家事でもえもえする現象(あばうと)なのは知ってます。
バックドラフトの本編がはじまるまでに、通路で、「映画の効果に炎は欠かせない」という説明を延々としてました。
ジョーズジュラシックパークが「映画の中のに引き込む」導入部分だったのに対して、
バックドラフトは「映画を作る世界に引き込む」ような感じだったわ。


バックドラフトは、火薬ばんばんしてて、周りの子供たちの反応がマジビビリだったのが印象的。
ていうか、あれは、怖いよな、たしかに。
動物本能的に怖がってるようで、子供たちがちょっとかわいそうだったしw
が、ビビって、おれにぶつかってくるのはやめて下さい><


次に見たのは、バックトゥーザフューチャーだよ。
R0010570
R0010570 posted by (C)イマカ


ぬーん、フラックスキャパシターをつんだデロリアンはかっちょいい。
これって、テーマパークの中で乗るのは8人ノリの新型タイムマシンなのだけど、やっぱりデロリアンに乗りたかったわw
あとね、タイムマシンにのりこむときに、座席の後ろのほうから乗り込むの。
これって、きっと構造上しょうがないのかもだけど、できれば、前のほうから乗りたかった。
クルマの前方部がどうなってるか、知りたいじゃん?w


この乗り物はすごく画面に入り込むような気がしたよ。
ジョーズのテーマパークのおねえさんが
バックトゥーザフューチャーにはジョーズが出てくるので見つけてね」
って言ってたのだけど、さがせたわw


恐竜と爆発と炎は、このテーマパークでも、同じだったw
あとあと、前の座席に座ると、いいことがあるらしい(とりとりさん情報)のだけど、おれたちは後ろの席でしたー。


(つづく)