5月16日オフその2USJ!

さてさて、USJです。
ユニバーサルスタジオジャパンの中へレッツごー。


最初に乗ろうと思ったのは、目の前のジェットコースターです。
R0010547
R0010547 posted by (C)イマカ


なんていう名前なのかも分かりませんw
それぐらい、USJよく分からず、入場してます。
てかね、これ、入場するときにもらえる地図があるのですが…分かりにくい!
どうみても、全然分かりません><
みんな、これで、よくどこにナニがあるかわかるなぁー。
ジェットコースターなんて、どこに入り口があるのかサッパリですw
ジェットコースターがあちこち園内をめぐるようで、そのレールにあわせて、歩きます。
トニーせんせと二人して、うろうろですw


R0010556
R0010556 posted by (C)イマカ


うろうろしてて目に入ってくるのは、クルマです。
あちこちに、かっこいいアメ車がおいてあります。
ああ、このヘンはUSJならではかもしれませんね。
かっこいいw


R0010557
R0010557 posted by (C)イマカ


そんなクルマを目にしつつ、ようやく一つ目のアトラクションが見えてきた。


R0010559
R0010559 posted by (C)イマカ


そうです!
ジョーズです!
このデカイサメに襲われるとおもうと…楽しみですww


並んでいるときには、トニーせんせと色々とお話しました。
サングラスごしにw
トニーせんせは、nowaをはじめたのは、
「ドコモの公式メニューに載ってたから、ただそんだけ」だって。
おれも、まあ、似たようなモノですけどw


ジョーズは、子供のころにみた映画で、むちゃくちゃ怖かったなー。
この映画みたあとは、海に遊びに行くのが怖くてこわくてw


アトラクションはね、トニーせんせーがワーキャー言ってて面白かったw
でーでん、でーでん、でーでん、でーでんでーでん、って音があった方がずっとコワイよなーとか思ったw
あとね、ざんぶりと水に濡れましたw
雨はまだ降ってないのに、すでに一つ目のアトラクションでびしょびしょだしw


乗り終わったあとは、ごはんにしようかと思ったのだけど、
ちかくのレストランのメニューが微妙なので、次のアトラクションへw

R0010561
R0010561 posted by (C)イマカ


↑やっぱりかっこいいクルマー

(つづく)