はてなはやっぱりはてな

使いやすさでいうと、おれがなれている分もあって、
かなりつかいやすいと思う。


それに、いつでもバックアップとれるのも魅力だw


あと、ちょっと過激なことも、書いても、きほんは大丈夫。


過激っていっても、おれの場合、思想が過激っていうよりも、
ふつうにエロネタだったりするのだけどw


おなにーしましたーとか
ぼっきおっきしましたーとか
あほすぎる、あおすぎる日記を書いたとしても、そこまで怒られないっていうか


まあ、女性キや男性自身を連呼するような日記を書きたいワケじゃないけどさw


それでも、こう、りあるにそゆことを見つめたり、ほりさげたりしたいときもあるでしょ?


そういう意味では、自分をさらけだすコトもできるわけで


せっくすネタを、はてなに書いてる人も、何人かみたことあるし…


あと、SNSから発展してきたツールとはちょっと違うので、
「限定公開」がなかなか難しいかもな


特にケータイから、そのへんのコントロールができないんじゃないか?


いあ、ケータイじゃなくてPCからならできるっていうかもだけどな


ってことで、はてなをメインにはしないかもなー